街撮り   

お目覚め??
お昼寝が気持ちよくて中々起きられない・・
早く起きないと・・世の中の楽しいことに置いてきぼりだよ~~
どこからか声が聴こえる・・

d0248691_12430074.jpg

d0248691_12431521.jpg

d0248691_12435828.jpgd0248691_12434252.jpgd0248691_12442972.jpgd0248691_12433052.jpg
[PR]

# by doragoetyann | 2017-06-12 11:55

イルミネーション   

光の遊びのなかで
イルミネーションって写すの難しいよね・の言葉を無視して、誘われるがままついて行った撮影会。
三脚を立ていっぱしのカメラマン気取りでスタンバイする。
夜になっても思ったほど寒くなく、人もそんなに多くなく、とロケーションとしては最適なのかもしれないが、慣れない光の撮影になすすべが分からずウロウロと・・いつもの事だ~~

d0248691_17571717.jpg
d0248691_17581062.jpg
d0248691_17584255.jpg
d0248691_1759090.jpg
d0248691_1815942.jpg
d0248691_1845121.jpg
[PR]

# by doragoetyann | 2015-12-25 17:41

世田谷ボロ市   

ボロ市??
その名の通りボロばかり売っているのかと思ったら、何と何と数万もするやかんやら、ビードロの花瓶に数十万の値が付けてあるやらと、世間知らずの我が身を恥じるボロ市探索だった。
もちろん、‘‘ガラクタ”らしき物も、それなりのお値段で売られていて、掘り出し物を見つけるのも又楽しいボロ市。

d0248691_17949100.jpg           d0248691_17102794.jpg
名物の「代官餅」は行列が多く、残念ながらまた今度のお楽しみになってしまった。    
d0248691_17115461.jpg
d0248691_17123240.jpg
d0248691_1714475.jpg
d0248691_17145414.jpg
d0248691_1735391.jpg
d0248691_17362432.jpg
[PR]

# by doragoetyann | 2015-12-20 16:51

季節の終わり   

出掛けの帰り遊歩道をブラブラと歩く。
モミジも終わり・・いよいよ冬だねぇ~~  そうか・・もう12月も半ばで立派な冬の季節なのに、ここのところ暖かいから季節を勘違いしてたね・
d0248691_16283983.jpg

d0248691_16302382.jpg
d0248691_16304437.jpg
d0248691_1631196.jpg

[PR]

# by doragoetyann | 2015-12-15 16:14

三人旅の秩父   

再びの秩父路
何十年来からの友人と一泊の忘年会をしようとなって、先日に引き続きまたまた秩父へ行くことに。
夜祭の喧騒が消た秩父神社はひっそりとして、姦しい三人のしゃべり声だけが響いた。

d0248691_1663574.jpgd0248691_1685226.jpg
d0248691_1692938.jpg
d0248691_16253289.jpg
d0248691_16351522.jpg
[PR]

# by doragoetyann | 2015-12-14 15:57